人気ブログランキング | 話題のタグを見る

****小さな時間****


旬のモノを頂く時って幸せですよね
by akainti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏も近づく・・・

 最近 暑くなってきましたね。

 わき腹のお肉も気になる季節・・・

 会社のスタッフはにわかにダイエットブーム。

 みんな ヨガに通ってます。 しかし 私子持ち主婦・・・
 なかなか休日をヨガにあてることが出来ません 

 取り合えず 出来ることから・・・
 たまりにたまった家事・・・
 猫の額と言うには猫に申し訳ないほど
 小さなお庭や花壇を綺麗に
 重労働ですよ ♥ ♥

 うんうん これで家も綺麗になり運動にもなる♥
 お金もかからないし・・・主婦にはいいですよね

 続いてお部屋のお掃除・・・

 そして ご褒美にところてん

 私は葱、ゴマ、からしに酢醤油。

 あー少しは痩せたかな・・・・


 ある日の日記でした。

 そして 本日休み・・・
 ランチも行かず、また ガーデニングに励みます!!!夏も近づく・・・_e0020300_8501035.jpg
by akainti | 2006-05-24 08:50 | 料理
<< 昼食 トリ味噌の胡瓜和え >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧