****小さな時間****


旬のモノを頂く時って幸せですよね
by akainti
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日々

今の会社で働くようになって、
世の中には 本当に色んな人がいるんだな~と
感じることがあります。

私はカメラスタジオで働いているのですが
カメラマン・フードコーディネーター・映像。

みんなの手が加わって一つの作品が出来上がる。

楽しいです。

自分の作ったものが 写真になると 別の表情を持ちます。
カメラマンによって写真が全然違うんですよね。

仕事とは離れて 個展なんかを開くKちゃん。
 先日 娘と行ってきました。

私より娘の方が刺激を受けますよね。
見る角度が違う!! 見る時間が長い!!

その後、以前から 娘と仲良くしてくれてるMちゃんと楽しそうに
おしゃべりしてました。
カフェでブルベリースムジーを楽しみながら・・・・

↑おしゃれだね~君の人生。。。。。。
娘がなんだか羨ましい (ーー;)

私の人生には 22歳のクリエィティブなお姉さん達は登場しなかった・・・
(今まで)
 おまけに何だか雑誌の1ページのように写真なんか
撮ってもらって・・・・
私なんて いつもカチカンチンの写真なのに・・・・

この歳になってからでも 刺激をうけてしまうのだから
11歳の娘のには どれほどの刺激になることでしょう。

娘に私から教えてあげられることは 少ないかも知れないけど
色んな人と出会い 色んなものを見て自分を豊かにして欲しいな。

残念ながら息子は心の自立中なので・・・・・

男の子って・・・・寂しい
[PR]
by akainti | 2006-06-07 09:12 | 暮らし・・・
<< 秘密の部屋・・・ 咲いた!!芍薬 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧