人気ブログランキング | 話題のタグを見る

****小さな時間****


旬のモノを頂く時って幸せですよね
by akainti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たま~にミシン

ちょこちょこと 何か作るのが好きなのですが、
基本的にはあまり生地まで購入して作る事はありません。

リメイクってのが専門です。
最近では Gパンをスカートにしたのが
一番のお気に入りです。
今日もまた作っちゃいました。
着なくなった カットソーとちょっと短すぎたガーデニング用のエプロンを
あわせてカフェエプロン・・・
最近やたらこのスウェット生地のエプロンが目に付きます。
欲しいけど 一つ気になるのが 手をふいたりしたら
色変わりするんじゃないかってこと・・・・
後で後悔しそうなので 取り合えず断念して帰りました。

そこで もう着なくなった洋服で作ってみました~
簡単です。 エプロンっていいかも~ しばらくはまりそうです。
たま~にミシン_e0020300_1611185.jpg

by akainti | 2005-09-03 16:12 | すきなこと
<< ベーグルサンド 桃のジュレ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧