人気ブログランキング | 話題のタグを見る

****小さな時間****


旬のモノを頂く時って幸せですよね
by akainti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡辺 満里奈さん  石田 ゆり子さん

 憧れの人って いますよね~。

 若い頃なら 断然男の人をあげている所ですが、
  (のぶたの しゅうじとあきら・・・)
 いつの頃からか 女性をあげるようになりました・・・・

 私は 満理奈ちゃんとゆり子さんが好きです。

 ふたりの生き方、暮らし方が好き。

 それはあくまで 私から見てのイメージだけど。

 お二人とも自分の生き方 考え方がしっかり
 有るのだけど それが強く出てるわけでは無くて、
 でも・・・ほんわか のんびりと伝わってくる。

 そんな女性に憧れます。

 二人とも食に関して こだわりが有りますよね~。
 高価な物に執着するのではなく 本当に美味しい物を
 感じられる人。
 それを さらりと 文章に出来る感じが大好きです。
 お二人の著書は どれもナチュラルで可愛らしい表現・・・・・
 
 あ~ 憧れます・・・・

 定食屋さんの定食や 田舎のおばあちゃんのお料理を
 美味しいって感じられる。
 
 そんな感覚 大切にしていきたいな~ 

渡辺 満里奈さん  石田 ゆり子さん_e0020300_8333849.jpg


 今日の写真は 私の追っかけ隊。

 1号  (大)
 2号  (小)

 これは トイレのドアから覗いて撮ったものです。

 どこでも 二人で着いてきます。 しかし まだ 仲良くなれない
        困ったちゃん・・・・
by akainti | 2005-11-24 08:35 | suki
<< 日曜日 お花を・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧