人気ブログランキング | 話題のタグを見る

****小さな時間****


旬のモノを頂く時って幸せですよね
by akainti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1万円で・・・・

最近 忙しさにかまけて自分に手をかけてない!!

職場のカメラマンmちゃんはそんな私の手抜き振りに
いつも厳しいご意見をくれる大切な存在・・・・

若い彼女のご意見は本当にありがたい (涙)

最近 髪型いまいち・・
    メイクが手抜き・・

やっば ばれてる・・・・

今度の日曜は同じく職場の映像の女の子の
個展を見に行く予定・・・・・・・
それまでに 自分を何とかしなくちゃ!!

って事で 1万と自分に予算を与えて心を豊かにするもの探し!!!
本当は10万位といいたい所だけど、それはまた今度・・・

1・・・・まずは本屋さん
    料理からファッション、インテリア、小説、ガーデンフラワー
    一通り見て周り 次の2冊を購入


1万円で・・・・_e0020300_18135127.jpg


アスコム社出版の
              とっておくもの、しまうもの
                   10人の大切なものと暮らし
これ、い~わっ
頑張り過ぎてなくて 写真に癒されます。
昔からインテリア しかも 人のお家を見るのが大好きな私にはたまりません・・・

    合計2100円

2・・・・・大好きなお箸・・・
     3coinsのものです。お箸を全部同じものに変えようと決めて
     色んなものを探していましtが これが一番使いやすい!!
     細さがいい!!我家のお箸はこれに決まり!!
     早速 もう1セット買ったら なんと色違いでした。300円
           がーん
1万円で・・・・_e0020300_18182251.jpg



3・・・・・ボーダーのTシャツ(今年はボーダーは必須よね)
     職場は完全私服。 でも お料理をするので汚れたりするんですよね・・・
     洗濯が簡単でお手ごろ価格の仕事着は何枚でも欲しい!!
     う~ん これは条件ぴったり
     VISで4000円なり。


1万円で・・・・_e0020300_18215117.jpg


4・・・花♥ ♥
   これは私の暮らしには欠かせません!!
   大好きなスモークツリーと芍薬。 うれしい ♬ ♬1300円
1万円で・・・・_e0020300_18371141.jpg



5・・・自分だけ楽しんでは申し訳ないので おやつ・・・・
   予算が乏しくなってきたので、スティックベーカリーで・・・・
   お安いから 沢山買っちゃおう!!意味ないね・・・・(ーー;)

    1800円

1万円で・・・・_e0020300_18373869.jpg





  う~ん。何だか リフレッシュできました。
by akainti | 2006-05-31 18:33 | すきなこと
<< ダイエットのおやつ 昼食 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧